カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 理科通りへようこそ | メイン | 学習の様子 »

2024年6月17日 (月)

静かなわけは・・・。

いつもにぎやかな学校がシーンと静まりかえっています。

20240617_133708

図書室。本に夢中の子どもたち。静かなのもうなずけます。オールビンゴ達成者発見。静かにパチリ。やったね。

20240614_110350_3

こちらは静かな6年生教室。なるほど。書写の時間です。

20240614_110417_2

今日の課題は「街角」

20240614_110432

みんなもくもくと書いています。

20240614_110259

となりの5年生教室。なるほど。こちらもシーンとしています。集中して針に糸を通します。

20240614_110213

今日は、小物作りの練習です。

20240614_110229

半返し縫い、本返し縫い、かがり縫い。

20240614_114823

先生助けて。どうにかなりそうです。

20240614_114846

それでもみんなもくもくとやっています。

20240614_114834

静かなわけが分かりますね。