カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« いつもありがとう | メイン | 静かなわけは・・・。 »

2024年6月17日 (月)

理科通りへようこそ

みんな大好き理科の学習。

20240603_145959

理科通りへようこそ。

20240607_113926

子どもたちがたくさん集まっていますね。

20240604_054745

私の体。正しくはってくださいね。

20240607_113935

こちらは本をよんでいるようですね。

20240604_054944

この本を読めば、ちょっと昔の屋久島の自然の様子もわかります。

20240604_075854

さっそく手に取って読んでいますね。

20240607_113957

こちらは何を見ているのかな?

20240604_054809

世界のカブトムシ。

20240611_054417

岩石。

20240604_054818

玉ねぎを水につけておくと・・・。

20240613_055332

変化がわかるかな?

20240604_054838

カタツムリもいますね。

20240604_054855

顕微鏡をのぞくと・・・。

20240603_145859

わりばしにくっついているのは何?さわるとピクピク動きます。

20240603_145912

モンシロチョウのさなぎですね。

20240530_111235

ノートもこの通り。

20240603_174506

一歩外に出れば理科農園。

20240605_101650

興味を引くしかけがいっぱいですね。