カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 学習の様子 | メイン | 上手にかけたかな。 »

2024年4月17日 (水)

放課後

今日の放課後の様子を少しだけ紹介します。

20240417_172941

外に出ると金管バンドが練習中。

20240417_172845_2

新しいメンバーも加わり,練習にも活気がでてきました。

20240417_173057

今日は卒業生が応援に来てくれたようです。

20240417_173015

サッカースポーツ少年団も練習をがんばっています。

20240417_173020

ゴールをイメージしながら,次のプレーを考えます。

20240417_173032

奥の方では,未来のエース候補たちがしのぎをけずっています。

20240417_173204

体育館では,バレーボールスポーツ少年団が練習中。

20240417_173217

新メンバーも加わり,こちらも活気があります。

20240417_173230

カメラに気付いてくれました。ごめんごめん,練習に集中してね。

20240417_151717

今日は学級PTAもありました。

20240417_151740

専門部決めが控える中,緊張感が伝わってきます。

20240417_162645

無事にきまり,専門部に分かれて今後の活動を話し合っています。

20240417_091836

すべてはかわいい子どもたちの笑顔のためですね。