カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 絵の具の色を楽しもう | メイン | 放課後 »

2024年4月17日 (水)

学習の様子

今日の子どもたちの学習の様子を少しだけのぞいてみましょう。

20240417_084023

みんなで声をそろえて読んでいます。とても上手です。

20240417_110002

図書室に移動して本を借りています。

20240417_110419

読書も立派な学習です。

20240416_085636

高学年の図工は,中学校の先生と一緒に行います。少し緊張ぎみの子どもたちです。

20240416_142613

みんな大好き理科の学習。

20240416_142700

春の生き物について考えています。

20240417_091735

授業が終わり,話をしているとさっそく見つけました。

20240417_091745

わかりますか?

20240416_115045

足を開いて柔軟運動。

20240416_115112

余裕の表情です。

20240416_120002

体をほぐしたら,とんで走って,思いっきり体を動かします。

20240416_080302

動いた後はお腹がすきますね。今日の給食は何かな?

20240417_114210

麦ご飯 かつおはらがわの蒲焼き ゆかりあえ 若竹汁 お祝いゼリー 牛乳