カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今週も始まりました | メイン | 4/15 今日の子どもたち »

2024年4月15日 (月)

昼休み

朝は曇り空でしたが,昼休みにはご覧のとおり。

20240415_112602

これでは大好きな昼休みも外では遊べません。

20240415_134337

こんな時は,心を落ち着かせて読書。雨音さえも心地よく聞こえてきそうです。

20240415_134315

廊下でポスターを眺めている子がいます。

20240415_192847

なるほど。みんな大好きポケモンニュース。

20240415_134445

廊下でおしゃべりもいいですね。

20240415_134453

UNO。トランプと並び雨の日の定番です。

20240415_134507

こちらはオセロ。

20240415_134558

3年生は,みんなタブレット。

20240415_134804

2年生。男の子たちは外で遊びたくてしょうがないのでしょうね。

20240415_134245

ベンチに座って,のんびり話ができるのも雨の日ならでは。

20240415_134846

今日は恋バナではなくて,「何して遊ぶ?」の相談中でした。(笑)