« おいしい給食 | メイン
今週も始まりました。
晴れた日は 外で元気に長縄
いいぞ!その調子!
おいしい給食を食べた後は・・・
久しぶりに 外で元気に遊びましょう!
先生も一緒に
サッカーも
一輪車も
久しぶりの外遊び
何かを発見?
こちらも 何かを発見?
そっと 近づいて・・・
やったね! やっぱり外遊びはたのしいね。