カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 学習の様子2 | メイン | 9/6学習の様子 »

2024年9月 6日 (金)

よくがんばりました。

今日は金曜日。夏休み明けの長い一週間も今日で終わりです。

20240906_073338_2

朝日がまぶしく子どもたちを照らします。

20240906_073548

とても爽やかな朝ですね。

20240906_135615

明日からお休みなので

20240906_135928

今日の掃除はいつもより気合いを入れて頑張ります。

20240906_135458

さっそくですが,上手にごみが収まらないようです。

20240906_135509

貸してごらん。さすがは高学年です。下の子たちもこうやって学んでいくのですね。

20240906_140041

廊下も

20240906_140159

教室も

20240906_1401010

トイレも

20240906_140311

みんなで協力して頑張っていますね。

20240906_140454

とてもきれいになりました。

20240906_151835

今週はどんな一週間でしたか?

20240906_151800

来週も,みんなで元気にがんばりましょう。











今日は金曜日。夏休み明けのとっても長い一週間も今日で終わりです。

20240906_073338