カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今日の子どもたち | メイン | 選手選考会 »

2024年7月 9日 (火)

今日の子どもたち

今日も暑い一日になりました。

20240709_104222

こんなときはこちらでちょっとだけ涼をとってください。

20240708_171804

こちらもいいですね。

20240709_080821

いやいややっぱり木陰が一番。何か発見したようですね。セミかな?

20240709_131934

今日も元気な子どもたちです。暑さに負けていません。

20240709_131941

よく見たら先生も。子どもたちに負けていませんね。

20240709_133806

そうじも頑張っています。

20240709_133800_2

靴も全部だして。やる気満々ですね(笑)

20240709_093356_2

図工室をのぞいてみると

20240709_093435_2

6年生が図工の仕上げをしています。

20240709_093505_2

くるくるクランク

20240709_093517_2

くるくるくるくる動いたかな?

20240709_103918_2

5年生も図工をしています。

20240709_115137

板に絵をかいて色をつけていますね。

20240709_115130_2

絵が完成したら、糸ノコを使って切っていくようです。

20240709_115159

どんな作品になるのか楽しみですね。