カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 学習の様子 | メイン | 今日の子どもたち »

2024年7月 8日 (月)

今日の子どもたち

今週も始まりました。今日の子どもたちの様子を見てみましょう。

20240708_080452

登校後の6年生です。いつもありがとう。

20240708_080309

暑くても跳びます。空がきれいですね。

20240708_093937

学習は、いよいよ1学期のまとめです。

20240708_094106

1学期学んだことが、しっかりと身についているかな?

20240708_094155

振り返りながら確認しています。

20240708_094041

これからテストも増えそうですね。

20240708_094921

さあ、今日も楽しい水遊び。まずはバタ足。

20240708_095104

今日はどんなことをするのかな?

20240708_105146

2年生は、けのびのテストをしているようです。

20240708_105147

ぷか~っと上手にうかべたかな?

20240708_105224

4年生は、平泳ぎの足の練習ですね。

20240708_105239

しっかりとコツをつかんでね。

20240708_094928

5年生も平泳ぎの練習中。

20240708_094943

ビート板を使って、足の練習をしています。

20240708_132238

昼休み。

20240708_132156

ドッジボールにサッカーと、今日も元気な子どもたちでした。