カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 楽しいね | メイン | 今日の子どもたち »

2024年7月11日 (木)

楽しい昼休み

今日も雨が降ったりやんだり。

20240711_132335

青空とは対照的な校庭。子どもたちは何をしているのかな?

20240711_130858

6年生は、何やら課題に取り組んでいます。

20240711_130903

発表原稿をまとめているようです。6年生は忙しい。

20240711_131656

体育館では5年生が遊んでいました。

20240711_131721

何をしているか分かりますか?

20240711_131624

そう「だるまさんが転んだ」です。のどかですね。

20240711_131806

体育館入り口には、しゃくなげ号がやってきていました。

20240711_131859

1学期最後の来校でした。いっぱい借りたかな?

20240711_132022

図書室では静かに読書。心が落ち着きますね。

20240711_131302

お楽しみ会の練習中。楽しみですね。

20240711_132137

けん玉も楽しそうだね。

20240711_132106

元気におどっているのは1年生。

20240711_132108

ブリンバンバン・・・・。そう、あの曲です。