カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 楽しい昼休み | メイン | 着衣水泳 »

2024年7月11日 (木)

今日の子どもたち

7/11(木)、今日の子どもたちの様子です。

20240711_104624

音楽の学習です。

20240711_104655

ワークシートを片手に友達と一緒に手拍子をしています。

20240711_104740

うまくリズムをとれたかな。さあ、お友達のサインをもらおう。

20240711_104848

渡り廊下では、6年生が洗濯をしています。

20240711_104910

手洗いです。しっかりもんで。

20240711_104915

汚れが落ちたかな?

20240711_104927

すすいで、しぼって・・・。昔の人は、みんなこうやっていたんだよね。

20240711_104953

学習は1学期のまとめです。

20240711_142740

グループごとにまとめたことを発表しているようです。

20240711_142813

こちらは音楽の鑑賞。どの歌が心に響いたかな。

20240711_121521

さあ、おいしい給食の時間です。

20240711_121618

どの学年も手際よく準備を進めていますね。

20240711_121634

慣れたものです。

20240711_121758

2年生も自分たちでやっています。

20240711_121801

当番以外は、静かに座って待っていますね。さすがです。

20240711_121712

1年生も自分たちで準備。

20240711_121724

こちらも静かに座って待っていますね。みんな感心です。