カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 校内読書旬間 | メイン | 学習の様子 »

2024年6月 4日 (火)

水泳学習

6月に入り、いよいよ水泳学習が始まりました。

20240528_084851

水泳学習の前に、きまりごとの確認です。

20240528_083919

みんなが楽しく水泳学習を行うためには・・・。

20240528_084117

まずは、準備が大事。そろっているかな?

20240528_084232

つめが長いと危ないよ。髪の毛もきちんと水泳帽子の中に。

20240528_084440

合い言葉は「お・か・し・ふ・や・せ」

20240528_084755

「さあ、みんな。約束を守って、楽しんでおくれ。」

20240531_081733

プール開きの前に、先生たちは、みんなの安全祈願。

20240604_142310

準備は整いました。さあ、楽しい水泳学習のスタートです。

20240604_142346

まずは、プールサイドで水をバシャバシャ。

20240604_100633

まだまだ水が冷たいけれど、夏はこれから。

20240604_144213

得意な子もそうでない子も

20240604_144234

みんなで楽しく水泳学習ができるといいですね。