カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 家庭科の学習 | メイン | なかよし体育 »

2024年6月10日 (月)

給食の時間

みんな大好き給食の時間です。

20240610_123841

1年生も自分たちで準備しています。成長したものです。

20240610_123919

2年生、さすがに準備もスムーズです。

20240610_124021

3年生にもなるとこの通り。

20240607_124058

あとはおいしくいただきます。

20240610_125423

好き嫌いはだめだよ。いっぱい食べて大きくなってね。

20240607_124239

明日は、他学年との交流給食も予定されています。

20240607_124324

4年生以上は、グループを作って楽しく食べています。

20240607_124330

少し前までは完全黙食でしたが

20240607_124341

少しずつ昔の楽しい給食の風景が戻ってきました。

20240607_124431

明日は、1年生と6年生、2年生と5年生、3年生と4年生が一緒に食べます。

20240607_124451

遠足みたいでドキドキするね。

20240607_124457

先生もいっしょに楽しく食事。楽しい給食の時間でした。

20240610_113814

奄美の鶏飯 かぼちゃのあめがらめ ヨーグルト 牛乳