カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 何ができるかな | メイン | 今日の子どもたち »

2024年6月18日 (火)

やっぱり晴れが好き

明け方まで降り続いた雨も、子どもたちの登校時間にはやみました。

20240618_154531

てるてる坊主のおかげでしょうか。

20240618_073730

7時半をすぎました。

20240618_073904

まだまだ不安そうな顔をした曇り空ですが

20240618_073933

子どもたちは元気に登校してきました。

20240618_074011

今日は晴れそうな予感がします。

20240618_075450

さあ、楽しい一日がスタートです。

20240618_075439

玄関では、元気なあいさつの声がひびきます。

20240618_084400

体育館では、大きな歌声がひびきます。

20240618_110453

久しぶりにお日様が顔を出しました。

20240618_110711

今日のプールは気持ちがよさそうです。

20240618_110733

水泳ボランティアの皆さん、今日もありがとうございます。

20240618_144928

みんなやっぱり晴れが好き。