カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« やっぱり晴れが好き | メイン | ふしぎなたまご »

2024年6月19日 (水)

今日の子どもたち

今日は朝からいい天気。

20240619_080907

こんな日は、外でなわとび。

20240619_133716

池のほとりでまったりするのもいいね。

20240619_120828

こちらは外で何をしているのかな?

20240619_120915

アサガオの観察記録を書いているようです。

20240619_101628

プールでは2年生が水遊び。せーので・・・

20240619_101655

うかんだり、泳いだり、水遊びを楽しんでいますね。

20240619_141336_2

4年生が国語の学習でタブレットを使っているようです。何をしているのかな?

20240619_141353_2

学習したことを新聞にまとめているようです。

20240619_141613_2

顕微鏡をのぞきこんでいるのは6年生。

20240619_141658

何が見えますか?ちょっとだけ見せてください。

20240619_164207

これはびっくり。葉っぱの中はこうなっているんですね。

20240618_111003

保健室の先生と一緒に学習しているのは1年生。

20240618_111021

鏡をよく見て、正しく歯を磨きましょう。

20240618_112705

ピカピカになったかな?