カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 算数の学習 | メイン | 春の一日遠足 »

2024年5月20日 (月)

見つけたよ

いったい何を見つけたのかな?

20240520_132843

つわの葉っぱの上に何かを見つけたよ。

20240520_132849

見えるかな?

20240520_134719

ほら、僕の方が大きいよ。見えるかな?

Img_1267

ひげが生えている木を見つけたよ。ぶら下がっても平気だよ。

Img_3510

こちらも何かを見つけたようだね。車エビが見えるかな?

Img_3526

大きな流木を見つけたよ。

Img_3532

私は貝を見つけたよ。食べられるかな?

Img_3540

ぼくたちは、大きなペットボトルを見つけたよ。いや?これは浮きかな?

Img_3560

海の中にきれいな生き物を見つけたよ。

Img_3559

何かな?きれいな生き物は危ないから気をつけて。

Img_3558

こちらも何かを見つけたよ。

Img_3537_2

網ですくってみたよ。アメフラシかな?

Img_3501

こちらも何かを見つけたよ。視線の先には・・・。

Img_3499

山羊だね。