カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 楽しい昼休み | メイン | ワクワクするね。 »

2024年5月15日 (水)

放課後

放課後の学校の様子です。

20240515_171500

体育館では、バレーボールスポーツ少年団が練習中です。

20240515_171531

奥のコートでは、6年生を中心とした主力組が練習中。手前は、これからのスター候補たち。

20240515_171434_2

一生懸命練習すれば、いつかきっと6年生のようになれますよ。

20240515_171522

今はしっかり基礎を身に付けましょうね。継続は力なりです。

20240515_171641

外ではサッカースポーツ少年団が練習中です。

20240515_171806

中央では、主力組が練習中。

20240515_171923

1対1の練習でしょうか。いつでも本番を想定して練習します。

20240515_171914

奥では、こちらも未来のスター候補たちが。これからが楽しみです。

20240515_171820

こんな天気のよい日は、金管バンドも外で練習します。

20240515_171838

今日はラッキーなことに、中学生の先輩が優しく教えてくれています。

20240515_171847

今、正に伸び期の子どもたちです。やればやっただけ上手になりますね。

20240503_090120

ソフトボールスポーツ少年団は、今日はお休みでした。放課後も頑張ってる子どもたちです。