カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 朝の様子 | メイン | 放課後 »

2024年5月15日 (水)

楽しい昼休み

子どもたちの昼休みの様子をのぞいてみましょう。

20240515_134129

透き通った青空と元気に活動する子どもたち。

20240515_133349

ドッジボールを楽しんでいます。

20240515_133530

こちらは野球。ねらうはホームラン。

20240515_134120

ジャングルジム鬼ごっこを楽しんでいます。

20240515_134016

上は危ないよ。気をつけて。

20240515_133738

中をのぞくと,けん玉で遊んでいる子どもたちがいました。

20240515_133809

教室の中では、何やら楽しそうに書いています。聞いてみると「ひ・み・つ」だとか(笑)

20240515_133700

図書室には無類の本好きたちが集まっています。天気は関係ありません。

20240515_134137_2

ブランコは、譲り合って遊んでね。

20240515_134213

6年生に甘えているのかな。お姉さんたちは優しいからね。

20240515_134319

こちらは鉄棒でいろいろな技に挑戦中です。

20240515_134721

「1年生は、時間だよー。」楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

20240515_134239

まだまだ遊びに夢中です。2人の声はさすがに届いていないようです。

20240515_134856

人数が増えました。せーの「1年生は、時間だよー。」

20240515_134949

お姉さんたちが気付いてくれたのかな。みんな楽しく遊べましたね。