カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今週もがんばりました。 | メイン | はじめての昼休み »

2024年5月 1日 (水)

今週も始まりました。

今週も始まりました。

20240501_074551

3連休明けですが,みんな元気に登校してきました。

20240501_074620

今週は3日間だけですが,どんな楽しいことがあるのかな。

20240501_083427

高学年は,さっそく委員会やボランティア活動にとりかかっています。

20240501_080256

外で元気に遊ぶのは,1年生から4年生。


20240430_131307

今日は何をして遊ぼうかな?

20240430_131354

やっぱり遊具は楽しいね。

20240430_131739

こちらは野球をしています。ボールをよく見て。ねらうはホームラン。

20240430_131927

サッカーもいいね。先生とPK対決。勝のはどっち?

20240430_150103

紙コップをつなげて,けん玉を作っているのは3年生。

20240430_150030

どうやら1年生へのプレゼントらしいです。

20240430_150012

その前に,上手にできるかためしてみましょう。

20240430_175849

1年生が喜ぶ顔が目に浮かびますね。

20240430_150203

ミニトマトには,支柱がたちました。

20240430_113411

バターパン ミートボールのうま煮 ブロッコリーのツナマヨソテー 牛乳 今週も楽しくなりそうです。