カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 宿泊学習2日目 | メイン | 今日の昼休み »

2024年5月27日 (月)

今週も始まりました。

今日は朝からあいにくの雨です。

20240527_075106

お友達の雨にぬれたランドセルをふいてるよ。

20240527_075114

ピカピカ係さん、ありがとう。

20240527_120116

アサガオもこんなに大きくなりました。

20240527_120208

外は雨だから、今日は中で観察記録をかいています。

20240516_110454

こちらは社会の学習中。

20240501_111326

みんな意欲的に取り組んでいるね。

20240527_120453

音楽の学習だね。手をたたいて何をしているのかな?

20240527_120458

夏も近づく 八十八夜 トントン 「茶摘み」の手遊びですね。

20240527_120610

こちらは算数の学習中。グループで話し合ったことを発表しているようだね。

20240527_120649

大事なことを分かりやすく伝えることが大事だね。

20240527_074924

さあ、今週も始まりました。