カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今週も始まりました。 | メイン | 図工は楽しいね。 »

2024年5月27日 (月)

今日の昼休み

昼休みの様子をのぞいてみましょう。

20240527_134318

朝からの大雨で、校庭はご覧のとおり。

20240527_133053

こんなときは楽しく輪投げ。

20240527_133106

こちらはだるま落とし。どちらも懐かしい遊びですね。

20240527_133114

「おんぶして!」優しい6年生に甘えているのかな?

20240527_133139

2人で仲良くお絵かき中。楽しそうだね。

20240527_133217

こちらは、ねこじゃらしを作ったんだとか。試しているのかな?

20240527_133323

3年生は、みんなでタブレット。雨の日の定番の一つです。

20240527_133443

先生お手製のボードゲームを楽しんでいるのは4年生。

20240527_133612

こちらは集まって何をしているのかな?

20240527_133639

のんびりおしゃべりもいいですね。

20240527_133738

昼休みを使って、インタビューの練習中。さすが6年生。

20240527_133831

雨の日といったらやっぱりこれ。読書は心が落ち着きます。

20240527_134037

昼休みは、雨でもやっぱり楽しいね。