カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 授業参観 | メイン | 爽やかな朝 »

2024年5月 4日 (土)

おいしい給食

今日もおいしい給食の時間がやってきました。

20240502_124756

準備ができたら、感謝していただきます。

20240502_124842

給食時間はテンションが上がります。

20240502_125131

「今日は何して遊ぶ?」昼休みの話をしているのでしょうか。

20240502_125435

時間内に食べ終わるためには、静かに黙々とたべることも大事です。

20240502_125211

それでもやっぱり楽しく食べたいものです。

20240502_125229

グループで食べると、おいしさも倍増です。

20240502_125258

おいしい給食、いっぱい食べてくださいね。

20240502_125603

机に並んだ柏餅。きっとこれからじゃんけんかな?

20240502_125354

食べたら磨く、やくそくげんまん。

20240502_124657

麦ご飯 鰹はらがわと枝豆の梅ソースあえ こさんだけの味噌汁 かしわもち 牛乳