カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« おいしい給食 | メイン | 1年生を迎える会 »

2024年5月 7日 (火)

爽やかな朝

ゴールデンウィークも終わり、今週もスタートしました。

20240507_055526

今日は天気がとてもよさそうです。

20240507_072836

連休明けでしたが、子どもたちはいつもと変わらず元気に登校してきました。

20240507_073703

きっと充実した休みを過ごしたということでしょう。

20240507_080905

昨日までの雨で池は満水。子どもたちが探しているのはおたまじゃくしでしょうか?

20240507_080953

校庭には、元気に遊ぶ子どもたちの姿が。

20240507_081003

久しぶりに友達に会えてうれしそうです。

20240507_083303

今日はなかよし体育がありました。

20240507_083420

学年に分かれて長縄をしました。

20240507_083658

1年生は初めてのチャレンジです。

20240507_083629

2年生以上は、久しぶりでしょうか。上手にできるかな?

20240507_083502

やりながら感覚を取り戻していきます。

20240507_083547

高学年になったら縄の早さも違います。

20240507_083559

これまでの積み重ねのたまものですね。

20240507_081015

爽やかな朝、今週も元気にスタートしました。