カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 学校探検 | メイン | 楽しい昼休み »

2024年5月15日 (水)

朝の様子

子どもたちの朝の様子をのぞいてみましょう。

20240508_073956

今日も7時30分を過ぎると元気な子どもたちがやってきます。

20240515_075114

きちんと手をあげて横断歩道を渡っていますね。

20240514_075028

お日様も顔を出し、今日は天気もよさそうです。

20240508_080332

登校後、さっそく池に集まってきた子どもたちがいます。

20240508_080344

お目当ては、おたまじゃくしでしょうか?

20240514_161830

見えますか?どうやらカエルをつかまえたようです。

20240515_080521

遊具で遊ぶ子どもたちもいます。

20240515_080505

こちらは何をしているのかな?

20240515_080612

どうやら鬼ごっこの最中だったようですね。

20240515_080442

長縄をがんばっている子どもたちもいます。

20240515_080452

クラスで取り組んでいるようですね。

20240514_080717

こうやってクラスもまとまっていくのでしょうね。

20240508_080302

朝から元気な子どもたちの声が響いています。

20240508_080251

今日も元気に一日がスタートしました。