カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/24今日の子どもたち | メイン | やってみよう »

2024年4月26日 (金)

気持ちのよい朝

4/25(木),今日は,久しぶりに朝から快晴。

20240425_074958

見てください。このきれいな青空。

20240425_075016

自然と気分も上がります。

20240425_075030

笑顔でこちらに向かってくる女の子。手には何かを持っているようです。

20240425_075052

ダンゴムシ。どうやらお腹が大きいようです。「にんしんしているんだよ。」と教えてくれました。

20240425_080519

「何して遊ぶ?」男の子たちが相談中です。

20240425_080535

カメラに気付いてくれました。

20240425_080601

こちらは朝から先生と鬼ごっこ。いつでも先生は狙われます。

20240425_080636

今日のブランコは気持ちよさそうです。

20240425_080654_2

「いっしょにやりませんか?」誘ってくれました。ありがとう。

20240425_080843

何して遊ぶか,話し合っていた男の子たちです。どうやら遊びが決まったようです。

20240425_080846

だるまさんがころんだ。

20240425_081026

気持ちのよい朝。今日も元気に一日がスタートしました。