カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/12 今日の子どもたち | メイン | 今週も始まりました »

2024年4月14日 (日)

一週間,よくがんばりました

あっという間に金曜日です。朝は,いつもの光景が広がります。

20240412_080218

朝の流れはもうバッチリなようです。

20240412_082710_2

朝の会です。まずはこれ。トントントントン

20240412_082644

アンパンマン。

20240412_082654

トントントントン,カレーパンマン。

20240412_082616_2

子ども園や保育園の頃にもよくりましたね。

20240412_082835

次は元気に朝のあいさつ。

20240412_082840

いつも元気いっぱいのあいさつができましたね。

20240412_110821

今週は,3時間授業。帰りはみんなで集団下校でした。

20240412_110828

グループごとに並んで待っています。

20240412_110947

少し雨が降ってきたのかな?ぬれないように気をつけて。

20240412_110954

小学校にはもう慣れましたか?

20240412_110958

気を張って頑張った一週間でしたね。

20240412_111035

土日にしっかり休んで

20240412_111045

来週も元気に登校してくださいね。

20240412_111017

いよいよ来週から4時間授業。そして給食も始まりますね。一週間よくがんばりました。