カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 4/15 今日の子どもたち | メイン | 人にやさしく 物にやさしく 命にやさしく »

2024年4月16日 (火)

4/16 朝の様子

今日は朝からいい天気。1年生は,手をつないで仲良く登校。

20240416_075119

友達と一緒だと安心だね。

20240416_075138

今日はどんな一日になるのかな。

20240416_075444

高学年は,委員会やボランティア活動。

20240416_075635

やるべきことをしっかりとできています。

20240416_080158

もう,1年生のお世話は慣れたものです。

20240416_075330

外では大きな岩の上で友達を待っているのでしょうか。岩があったらのぼりたくなるのが子どもたち。

20240416_075529

木があったらのぼりたくなるのも子どもたち。気をつけて。

20240416_075741

ブランコがあったらぶら下がりたくなるのも子どもたち。こちらも落ちないように気をつけて。

20240416_075757

ブランコから飛び降りたくなるのも子どもたち。

20240416_075940

安全には十分気をつけて遊んでね。

20240416_081032

今日も楽しい一日がスタートしました。