カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今週もがんばりました。 | メイン | 残りわずか »

2024年3月18日 (月)

今週も元気にスタートしました。

今日は朝からいい天気でしたが,昨日の雨の影響で校庭にはまばらな水たまり。

Dscn3865

校庭を歩いていると,子どもの呼ぶ声が聞こえます。「こっちに来てください。これ何に見えますか?」と。???

Dscn3850

元気に登校する子どもたちです。

Dscn3851

半袖の子もいますね。

Dscn3854

月曜日の朝は,いつもよりちょっと力がいりますが

Dscn3858

友達と一緒だと歩くのも楽しそうですね。

Dscn3853

バスも到着しました。

Dscn3857

みんな元気そうです。

Dscn3863

新しいジャングルジムです。さっそく1年生が集まっています。

Dscn3867_2

こちらは,使い慣れたジャングルジム。楽しく遊んでいるのは2年生でしょうか。

Dscn3873

砂場にいるのは3年生。「今日は山じゃないの?」「山ですよ。まず枠を作っているんですよ。」と。何やら本格的です。

Dscn3869

大人気のブランコは,新しいくなりましたが,ただ今使用禁止。

Dscn3871

長縄を頑張っているのは4年生。

Dscn3875_2

フラフープで遊んでいるのは5年生。

Dscn3878_2

さあ,今週も元気にスタートしました。

Dscn3866

6年生は,卒業まで残り4日。