カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« おはなし会 | メイン | 今週も元気にスタートしました。 »

2024年3月15日 (金)

今週もがんばりました。

あっという間に金曜日。

Dscn3809

先生と一緒に算数の問題を解いていますね。

Dscn3812

こちらは漢字の復習。3年生の漢字は全部覚えたかな。

Dscn3822

粘土を使って何を作っているのかな?今日の学習は「いっしょにおさんぽ」

Dscn3814

ぞうさんかな?

Dscn3818

恐竜かな?想像するだけでワクワクするね。

Dscn3716

こちらはアルバムづくり。

Dscn3717

友達からたくさんのすごいねカードをもらったよ。

Dscn3719

友達の「すごいね」もたくさん見つけたよ。

Dscn3721

ありがとうカードも。だれにありがとうかな?

Dscn3720

今のわたしとこれからのわたし。この一年で,いやこれまでの7年間で,いっぱい成長したね。

Dscn3827

外では元気にタグラグビー。数年後にはこんなにお兄さんお姉さんになるんだね。

Dscn3830

パスもさまになっているね。回数を重ねるごとにどんどん上手になっているね。

Dscn3832_2

子どもの成長は,信じられないくらいはやいですね。

Dscn3811

6年生は,残り5日間の小学校生活。

Dscn3823

20才の自分に手紙を書いています。

Dscn3824

6年間をふり返ります。「あと5日かあ。あっという間だったなあ。」

Dscn3825

自分はどんな大人になるのかなあ。泣いても笑ってもあと5日間。

Dscn3845

今週も楽しく元気にがんばりましたね。また来週。