カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今週もがんばりました。 | メイン | 今週もスタートしました。 »

2024年2月17日 (土)

やっぱり本が好き

今日まで本の魅力を伝えるために,たくさんのイベントを行ってきました。

Dscn3051

昼休みはビブリオバトル第2弾。4年生から6年生を対象にスタート。

Dscn3045

一方,図書室には・・・本好きが集まっていました。

Dscn3046

本を借りたらさっそく通帳記入。「いくらたまったの?」「118冊です。」

Dscn3048

「すごーい。お金持ちだね。118万円もたまったの?」「ちがいます。お金はたまりませんよ。」ですと。冷静に返されました(笑)Dscn3052

あとは本の世界にどっぷりと。至福のひとときですね。

Dscn3055

なんやかんや言っても,みんなやっぱり本が好き。

Dscn3049

図書室を出ると,何やら仕掛けが・・・。