カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ビブリオバトル | メイン | やっぱり本が好き »

2024年2月17日 (土)

今週もがんばりました。

今日は金曜日。金曜日はウキウキします。昔は花金なんて言ったものです。

Dscn3026

今日も元気に登校。天気も良くてうれしいな。

Dscn3025

朝からさっそくボランティア活動。Dscn2903

見てください。きれいになるとみんなうれしいですね。

Dscn3027

4年生から6年生は,卒業式に向けて歌の練習。

Dscn3035

こちらは6年生。何をしているかというと・・・。

Dscn3038

社会の学習で,日本と関わりの深い国についてグループごとにまとめています。

Dscn3037

アメリカ,中国,韓国,サウジアラビアなどなど。

Dscn3036

発表原稿はノートではなく,こちら。

Dscn3054

安房フェスで発表もあるようです。

Dscn3042

こちらは2年生。スーホの白い馬。

Dscn3043

お互いの気持ちをペアで発表しています。

Dscn3056

全てを終えてさようなら。この瞬間が花金のクライマックス。

Dscn3058

また来週。今週もよくがんばりました。

Dscn3044

2/16 麦ご飯 おでん もやしのおかか炒め 牛乳