カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 曇のち晴れ | メイン | 土曜授業① おもちゃランド »

2023年11月10日 (金)

また来てね。

今日は、こども園の年長組さんが遠足で来校予定。

Dsc_1020それなのに天気はあいにくの曇り空。大丈夫かなあ・・・。Dsc_10211時間後。どしゃぶりの雨。  残念・・・。Dsc_1026さらに1時間後。 雨はやんだけど・・・。これでは外で遊べない・・・。Dsc_1029まずは学校探検。知っているお兄ちゃんお姉ちゃんがいっぱい。Dsc_0966算数の勉強を頑張っているよ。Dsc_0938_2なんだか楽しそうだな。Dsc_0940_3英語も勉強するんだね。
Dsc_1030
早く小学生になりたいな。Dsc_1023お日様も出て
Dsc_1031ちょっとだけ外でも遊べたよ。

Dsc_1037また来てね。小学校は楽しいよ。