カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 気持ちがいいね。 | メイン

2024年10月 1日 (火)

よくがんばりました。

9/30(月)、研究授業がありました。

20240930_141634

緊張の中、まずは声を出して繰り返し読みました。

20240930_143414

先生のお話をしっかり聞いて

20240930_142550

できた人は友達と確認

20240930_142747

「これだよね。」「一緒だね。」

20240930_143447

もくずがにの動きをまねしながら、みんなの前で発表しています。

20240930_143845

先生たちがたくさん見ていて緊張しますね。

20240930_144428

それでも、そんなことは忘れるくらい

20240930_144543

一生懸命学習に取り組んでいます。

20240930_144954

字を書くスピードもはやくなりました。

20240930_145011

真剣なまなざしがいいですね。

20240930_145102

先生も教室をまわりながら確認しています。

20240930_145202

できた人は友達と確認します。

20240930_145730

最後はみんなで読みながら、もくずがにの動きをやってみました。

20240930_145956

みんなよくがんばりましたね。

20240930_153755

先生たちもがんばっていますね。