カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 2学期スタート | メイン | 朝の様子 »

2024年9月 2日 (月)

ワクワクドキドキ

今日は,久しぶりの学校。

20240902_095003

ワクワクドキドキ

20240902_095033

まずは夏休みの思い出発表。楽しい夏休みの思い出がたくさんできましたね。

20240902_095059

宿題もしっかりがんばりましたね。

20240902_095151

さあ,どんな2学期にしたいかな。

20240902_095154

そんなことより,今日はたくさんの友達に会えたことが一番ですね。

20240902_095229

先生とも久しぶりに会えて,うれしかったかな。

20240902_095322

ワクワクドキドキの2学期。

20240902_095414

今日は,新しい係も決めました。

20240902_095436

席替えもして,心機一転。

20240902_095557

新しい教科書やドリルも配られました。

20240902_095607

よーし,2学期も頑張るぞ。みんな,今日の気持ちを大切に。

20240902_112011

帰りのあいさつです。

20240902_112058

大きな声で「先生さようなら。」

20240902_112110

「みなさん,さようなら。」

20240902_113105

さあ,どんな2学期になるのかな。明日からが楽しみですね。