カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 今週も始まりました。 | メイン | 生き物ふれあい体験 »

2024年9月25日 (水)

9/25 今日の子どもたち

9/25の子どもたちの様子です。

20240925_084017

全校朝会では、みんなの健康スキルチェック。

20240925_084815

表彰もありました。おめでとう。

20240925_085328

健康スキルチェック後は、さっそく虫歯治療人数チェック。虫歯がある子のうち、治療済みは33名。まだの人が、あと43名もいるよ。

20240924_102619

国語の学習

20240924_102641

場面の様子と心情の変化を色分けして整理しているね。

20240925_121122

こちらも国語の学習。

20240925_121049

まずは自分で考えて

20240925_121149

分かったことをワークシートに書いています。

20240925_121210

最後はお友達と確認。

20240925_102802

外国語の学習。

20240925_102808

好きな国、行きたい国を書いたビンゴカードをもって

20240925_102815

さあ、インタビュー開始。

20240925_102822

目標はオールビンゴ。どんどん相手を変えてQ&A。

20240925_102946

結果は?1ビンゴ?2ビンゴ?

20240925_103004

みんなたくさんビンゴしたようです。

20240925_112519

外に出て秋の虫探し。

20240925_112628

朝方は、秋を感じる今日この頃ですね。

20240925_113001

麦ご飯 ジャーツァンどうふ バンサンスウ 牛乳