カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 夏の思い出③ | メイン | 2学期スタート »

2024年8月21日 (水)

出校日

8/21(水)、今日は出校日です。

20240821_075743

久しぶりに会う友達も多いようで、ちょっと緊張気味ですね。

20240821_075821

それでも、あっという間にいつもの雰囲気に。和気あいあいですね。

20240821_075926

さあ、まずは夏休みの宿題を提出です。

20240821_075811

みんなしっかりと頑張ってきたようです。

20240821_075655

こちらは図書の本の返却。夏休みもたくさん本を読みましたね。

20240821_075550

久しぶりに先生やたくさんの友達に会えてうれしいね。

20240821_075729

自然と会話もはずみます。

20240821_080133

6年生は、早速ボランティア活動。頼りになります。

20240821_081850

朝の会の時間になりました。

20240821_081825

元気な歌声が響いています。

20240821_084701

全校朝会。校長先生の話をしっかりと聞いていますね。

20240821_092603

先生が一人一人、宿題の進み具合を確認しています。

20240821_092654

たくさん褒めてもらえたかな。

20240821_100010

次は9/2(月)です。

20240821_095848

まだまだ楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね。