カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 調理実習 | メイン | 今日の子どもたち »

2024年7月17日 (水)

おはなし会

7/16(金)、おはなし会の皆さんによるおはなし会がありました。

20240716_113149

本日はこの2つ+アルファ。

20240716_132417

それでは、はじまりはじまり。

20240716_132602

まずはこの一冊。

20240716_134531

予定にはなかった「ガンピーさんのふなあそび」

20240716_133157

次はこれ。

20240716_134522

「ココロのヒカリ」

20240716_133320

そしてメインがこれです。

20240716_133322

何やら幻想的な世界に吸い込まれていきます。

20240716_133420

たくさんの魚たちが出てきました。その後、ひとりぼっちになった虹色の魚は・・・。

20240716_133858

何やらアドバイスを受けているようです。

20240716_134240

魚も人間も、優しさ、おもいやりが大事ですね。

20240716_134538_2

「にじいろのさかな」

20240716_134416

いつもの手遊び歌でおしまい。

20240716_134435

おはなし会の皆さん、いつもありがとうございます。

20240716_132213

これからもたくさんの素敵な本に出会ってほしいですね。