カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 虫探し | メイン | 暑い日は »

2024年7月 3日 (水)

今日の子どもたち

今日の子どもたちの様子を見てみましょう。

20240703_080224

学級園の草取りをしています。

20240703_080330

こちらは、暑い中、朝から元気に鬼ごっこ。

20240703_080424

長縄を頑張っている子どもたちもいます。

20240703_095245

音楽の学習です。

20240703_095309

歌いながら、手をたたいたり、ジャンプしたり。とっても楽しそうです。

20240703_095513

図工の学習です。それぞれ自分が好きなものを作っているようです。

20240703_095546

時計に

20240703_095624

ピカチュウ

20240703_095659

遊園地。楽しい歌声が聞こえてきそうですね。

20240703_095736

なるほど、遊園地といえば、コーヒーカップですか。

20240703_100059

家庭科の学習で小物作りをしています。

20240703_100049

ペンケースにティッシュケース。

20240703_100108

針と糸を使う姿も様になってきています。

20240703_100146

完成が楽しみですね。

20240703_100200

外国語の学習。

20240703_100221

Enjoy English。楽しく英語を学んでいますね。