カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 選手選考会 | メイン | 楽しいね »

2024年7月10日 (水)

学習の様子

プールにいたのは2年生。学習の様子を見てみましょう。

20240710_101902

先生の笛の合図に合わせて、ビート板を頭の上へ。

20240710_101905

勢いよくバタ足をしながらスタートした子どもたち。

20240710_101831

しっかり顔もつけているね。さすがは2年生。

20240710_101928

そのまま最後まで行けるかな。ガンバレガンバレ。

20240710_102127

こちらは1年生。水着に着替えているけれど、プールじゃなさそうだね。

20240710_102606

ペットボトルや空の容器に水をためているようですね。

20240710_102712

一体何が始まるのかな?

20240710_102624

生活科の学習のようです。

20240710_102719

自分が作った的に向かって水をかけています。

20240710_102723

上手に倒せたかな?

20240710_102810

何度も何度もチャレンジしてね。水浸しになっても平気だよ。

20240710_111452

終わった後は楽しい水遊び。

20240710_111506

輪っかも上手にくぐれます。

20240710_111716

今日は、最高の一日ですね。