カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 水泳授業参観 | メイン | 虫探し »

2024年7月 2日 (火)

子どもたちの様子

子どもたちの様子をのぞいてみましょう。

20240624_075948

朝からボランティア活動を頑張っています。ありがとう。

20240702_090352

国語の学習です。はなのつぼみのようです。

20240702_090358

つぼみがどのようにひらくのか実際にやっているんですね。

20240628_102713

鍵盤ハーモニカの練習も頑張っています。

20240702_095844

この暑い中、何をしているのでしょうか?

20240702_095924

植物はどうなったのかをスタンプラリー形式で調べているんだね。

20240702_103507

教科書をじっと見て、何を探しているのかな?

20240702_103452

どんな歌があるか探していたんだね。さあ、見つけたらみんなで歌いましょう。

20240626_094503

グループを作って調べ学習でしょうか。

20240626_094513

高学年になると学習も一気に難しくなります。

20240702_103657

楽しい図工。今から何が始まるのかな?

20240702_100339

今日も一日楽しく過ごせましたね。