カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 着衣水泳 | メイン | ミステリートンネル »

2024年7月13日 (土)

子どもたちの様子

今日は、学校評価委員の皆さんが子どもたちの様子を見に来ました。

20240712_142355

どれどれ、みんな頑張っているかな。

20240712_103724

ゲストティーチャーを迎えて歴史の学習をしています。

20240712_103803

屋久島でも戦争があったのかな?

20240712_104131

テストをやっているよ。

20240712_104147

こちらは1学期のまとめです。

20240712_141456

楽しくおどっているのは1年生。

20240712_141757

お楽しみ会の練習だそうです。

20240712_141813

おじさんたちもびっくり。みんな上手だね。

20240712_142149

対話活動をしています。お互いの考えを伝え合うことは大事なことですね。

20240713_093806

一転、静かに集中。

20240713_093834

きれいに書けましたか?

20240713_105447

お魚にキラキラしたセロハンをはっています。

20240713_105552

スイミーに出てくるお魚かな?

20240713_105649

上手にできましたね。