カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« シャッフル読み聞かせ | メイン | 救命救急講習会 »

2024年6月 7日 (金)

今日も一日がんばりました。

今日も天気がよさそうです。

20240607_073103

元気な子どもたちが登校してきました。

20240607_080736

天気がいい日は、おなじみの長縄。

20240607_080846

上学年の子どもたちががんばっています。

20240607_080923

4・5・6年生、みんなよきライバルです。

20240607_100554

タイヤのところで何かをやっているようです。近づいてみましょう。

20240607_100630

ありがたいですね。子どもたちも気持ちよくタイヤ跳びができることでしょう。

20240607_100822

体育館では1年生が体育をしています。背中を合わせて・・・。

20240607_100839

よいしょっ、2人で協力して上手に立てるかな。

20240607_100854

やったね。みんな上手に立てました。

20240607_101135

先生のお話を聞く態度も立派ですね。

20240607_143659

プールでは6年生が水泳の学習をしています。とっても気持ちがよさそうです。

20240607_100017

もちろん勉強もがんばっています。

20240607_100254

スタンディングでの意見交流。活発な対話活動が行われています。

20240607_123811

昼休み。放送室では、安房小のDJたちが何やら告知をしています。

20240607_132731

そう、今日は低学年を対象にした読み聞かせ。

20240607_132803

告知のかいもあって大盛況です。

20240516_081015_2

今日も一日がんばりました。