カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 気持ちがいいね。 | メイン | 図工は楽しいね。 »

2024年6月13日 (木)

家庭教育学級・給食試食会

家庭教育学級・給食試食会がありました。

20240613_133354

図書室では、図書分類ビンゴをコンプリートした子どもたちが。

20240613_133536

やったね。これからもいっぱい本を読んでくださいね。

20240613_105320

家庭科室では家庭教育学級がおこなわれました。今年度の活動について話し合っています。

20240613_112622

その後は給食試食会。

20240613_113347

栄養教諭から、学校給食や食事についての話がありました。

20240613_120158

その後は、みんなでいただきます。

20240613_120214

今日は、屋久島の恵み給食。

20240613_124018

おいしくいただいた後は、子どもたちの給食参観。

20240613_124253

お母さんたちに見守られて

20240613_124322

いつもより食欲旺盛な子どもたちでした。