カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 子どもたちの様子② | メイン

2024年6月28日 (金)

ドキドキ。

きれいな空に虹がかかっています。

20240627_055713

今日は晴れるかな?

20240627_0926480

2年生は校外学習。行ってきます!

20240626_083125

聞く姿勢がいいですね。それとも、ちょっと緊張しているのかな?

20240626_084211

なるほど、たくさんの先生たちが見に来ていたんだね。

20240627_113612

こちらは6年生教室。

20240627_113656

まだ授業開始前ですが、こちらも少し緊張気味。

20240627_113736

担任の先生が一生懸命、子どもたちの緊張をほぐしています。

20240627_114306

それもそのはず。

20240627_114320

こんなにたくさんの先生たちに囲まれているのですから。

20240627_114819

緊張の中、授業がスタートしました。

20240627_115636

グループでの対話活動のバッチリです。

20240627_115646

みんなたくさんの視線に困惑しながらも頑張っています。

20240627_120529

思ったことをロイロノートに記入中。こちらは慣れたものです。

20240627_121125

みんなの考えを共有しながら、深めあうことができました。

20240627_113507

ドキドキの中、よくがんばりました。