カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 歯を大切に | メイン | きれいになると »

2024年6月 5日 (水)

クラブ活動

クラブ活動の様子をのぞいてみましょう。

20240605_150718

4年生教室では、パソコンクラブの子どもたちがもくもくと打ち込んでいます。タイピングの練習でしょうか。

20240605_150817

おいしそうな匂いにつられて家庭科室にやってきました。

20240605_150841

家庭科クラブの子どもたちが、何やら作っています。フルーツサンドでしょうか。

20240605_150857

できあがりが楽しみですね。

20240605_150930

となりの図工室では、もくもくと作業を進める子どもたちがいました。

20240605_150944

タブレットの画面とにらめっこをしながらイラストをかいています。

20240605_150959

イラストクラブの子どもたちです。

20240605_101319

図書室前に来ると、中から何やら楽しそうな声が聞こえてきます。開けてみましょう。

20240605_151128

ボードゲームクラブの子どもたちです。

20240605_151140

先生とオセロの勝負です。遊びとは言え真剣勝負です。

20240605_151149

いろいろな遊びを楽しんでいるようですね。

20240605_151301

となりの多目的室では、円を作って何やら話し合っています。どうやら曲を決めているようです。ダンスクラブの子どもたちです。

20240605_151434

最後はにぎやかな声が響く体育館。スポーツクラブの子どもたちが陣取りをしていました。

20240605_151418

好きなことを楽しめるクラブ活動は最高ですね。