カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 暑い日は | メイン | 学習の様① »

2024年6月26日 (水)

楽しい給食

みんなが楽しみにしている給食の時間です。

20240626_121355

学年ごとに給食室から給食当番が運んできます。

20240621_123345

重たいけれどあとちょっと。頑張って。

20240621_123543

給食が届いたら、さあ準備開始です。

20240621_123507

気をつけてゆっくり運んでね。

20240626_121902

自分で取りに行く,セルフスタイルの学年が多いようです。

20240626_121531

6年生にもなると準備もあっという間に終わります。

20240626_121935

いただきますをすませたら、まずは量の調整。

20240624_125139

その後は、もくもくと静かに食べています。6年生はとても落ち着いています。

20240624_124859

こちらは1年生。いつもとちょっと違います。

20240624_124910

そうです。今日ははじめてグループで食べました。

20240624_124929

いつもと違ってどうですか?

20240624_124939

お友達とお話もできてうれしいね。

20240624_125004

とっても楽しい給食の時間です。