カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« ワクワクするね。 | メイン | 地震・津波が来たときは? »

2024年5月19日 (日)

PTA愛好作業

5/19(日)PTA愛好作業がありました。

20240519_080000

天気が心配されましたが、なんとか予定通りできました。

20240519_070719

正門から続く坂道もご覧のとおりきれいになりました。

20240519_070815

子どもたちもたくさん参加しました。

20240519_071423

自分たちの学校を自分たちできれいにすることは大事なことです。

20240519_071435

きっとこれからきれいな花の苗が植えられることでしょう。

20240519_071226

土作りをしている子どもたちもいます。

20240519_071008

お父さん方は、伸びた草を刈っています。

20240519_071237

普段手の届かない体育館裏もきれいになりました。

20240519_071709

子どもたちは、また明日から気持ちよく学校生活を送ることができそうです。

20240519_074651

最後はみんなで石ころ拾い。きれいになると気持ちがいいですね。