カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 遠足の裏で | メイン | 宿泊学習1日目 »

2024年5月21日 (火)

何をしているのかな?

子どもたちの活動の様子を見てみましょう。何をしているのかな?

20240515_142731_2

ビブスを着て走っているよ。20mシャトルラン。体力テストですね。

20240520_080828

6年生が1列に並んでいるよ。何をしているのかな?

20240520_080833

せーの・・・一斉にジャンプ。チームワークが大事だね。

20240520_105306

プールに入って何かしているよ。

20240520_105332

プール掃除ですね。水泳学習が楽しみだね。

20240520_110420

グループで何か話し合っているよ。何をしているのかな?

20240520_110542

ABC大きさが違うね。

20240520_110513

植物の生長の様子から,それぞれどの条件か話し合っていたんだね。

20240521_110513

芝生に寝転んで何かしているよ。

20240521_110538

ミニトマトの様子を観察して、記録していたんだね。

20240516_110114

1年生が大きな輪を作って何かしているよ。

20240516_110307

どうやら音楽の学習だね。「ひーらいたとおーもったーら、いーつのまーにか・・・」

20240516_110312

上手につぼめたね。

20240520_184335

未来のスター候補生たちが練習しているよ。みんな頑張っているね。