カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« 宿泊学習1日目 | メイン | 今週も始まりました。 »

2024年5月26日 (日)

宿泊学習2日目

5/23(木)、宿泊学習2日目です。

20240523_065949

今日は、6時半起床。7時から朝の集い。今日の日程の確認をしています。残念ながら、外は雨・・・。

20240523_073027

まずは朝食の準備です。

20240523_074304

ご飯に味噌汁、オムレツに納豆。小鉢もついています。

20240523_100041

雨の中、予定より短めの50分コースでヤクスギランド探索。

20240523_103005

恐る恐る吊り橋を渡ります。

20240523_103853

ポイント、ポイントで記念撮影。

20240523_105310

途中ヤクシカにも遭遇しました。

20240523_105532

くぐり杉。心の中で願い事を唱えながらくぐると願い事が叶うんだとか。

20240523_132423

午後は木工クラフト。

20240523_132440

ヤスリを使っておもいおおいに削っていきます。

20240523_134404

最後は、ペンダントにするか、キーホルダーにするか。迷ってしまいますね。

20240523_142550

すべての研修を終え、ふり返りを記入。

20240523_151116

2日間ともあいにくの雨でしたが、普段できない貴重な体験ができた2日間でした。