カウンタ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

« いよいよ・・・ | メイン | 爽やかな朝 »

2024年4月 8日 (月)

スタート!!

楽しい春休みも終わり,いよいよ新しい学年が始まりました。

Dsc00024

まずは,新任式と始業式。

20240408_083605

新しく7名の先生方が来られました。

20240408_083956

どんな先生かな?子どもたちも興味津々です。

20240408_084645

新しい先生方,新しい学年で,いよいよスタートです。

20240408_085322

始業式。校長先生の話を聞きながらワクワクドキドキの子どもたちです。なぜって?

20240408_085437

そう,このときを待っていました。運命の担任発表です。

20240408_085449

予想通りだったかな?

20240408_095916

さあ,本日のメイン。入学式を待つ,かわいい新1年生たちです。

20240408_100619

廊下に並んで,そのときを待ちます。ちゃんと並んで待っていますね。感心です。

20240408_101524

お兄さん,お姉さん,園長先生,区長さん,たくさんの人に見守られながら入場です。

20240408_101534

きちんと並んで入場できました。

20240408_101617

自分の席に座って,しっかりと待つこともできていますね。

20240408_105001

安房小学校の校歌もはやく覚えてね。一緒に元気いっぱい歌おうね。

20240408_120244

外はあいにくの雨でしたが,記念すべき一日となりました。

Dsc00025

さあ,スタートです。小学校は楽しいよ。